見出し画像

緊張します💦参加したよ〜💆‍♀️

今日も日記を読んでくださり
ありがとうございます😊🩵


フェイシャルエステサロン開業に向けて
フェイシャルのスクール以来の練習へ行ってきました♪

ほんとに技術が大事だし
繊細なお肌を触る仕事だからこそ
丁寧に清潔なエステティシャンを
目指していきたいと思います💪☺️🩷

でも、緊張が止まらなかった💦
まだまだですね…(T . T)ほんと、練習あるのみ💦‼️


だれか、練習台になっていただきたい!

これから練習いっぱいして
高評価をたくさんもらえる
エステティシャンになりたいですね😂🥹

ちなみに、男性もOKなサロンです💆🚹
美容好きな男性さんや、少しでもパールフェイシャルエステに
興味持ってくれた方!ぜひ体験して頂きたいです☺️

練習風景をまた、載せていきますね^_^

今日も読んでくださり
ありがとうございました😭📖❣️





この記事が参加している募集

おすすめスキンケア

美容ルーティーン

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはエステサロンの開業費用に使わせていただきます!