見出し画像

アニマルコミニュケーター

今日のつぶやきは、スピリチュアルになるのかなぁ?
もし、【苦手】だと思われる方はスルーしてくださいね

叔母の家に保護犬がやってきた。
4歳になる女の子だ。
後ろ足が赤く腫れあがり
散歩ができない。
病院に連れて行ったとのこと。
皮膚炎だが、理由はわからないという事だった。
繁殖のために、その仔は、
4歳までゲージの中だったと…叔母が引き取らないと殺処分だったのだ。

命を何だと思ってんだ?!


(こんにちは。おばちゃんとお話ししてくれる?)
その投げから彼女は、
私に色々と画像を見せてくれて、話してくれた。

足がどうして、腫れたか。
腫れたきっかけも教えてくれたのだ。

今叔母の家では、ちゅうるを食べているけど
人参を細かくし、ミキサー食で混ぜてほしいとの事だった…😊
耳の中のあるくぼみに親指をあてると、気持ちがいいとか(笑)
叔母にすべて話をした。

叔母は、『よるちゃんが、聞いてくれて良かった。
ありがとう』 と。

足の腫れは来年の5月くらいには、目にみえて治るはず。


私は、母が他界してから、色々なスピリチュアルなことから一線を引こうと思っていた。

でも動物たちの声なき声を伝える事は、飼い主さんと意思疎通ができる手段のひとつになるんだよなぁ。

叔母は言う。
『よるちゃん!あなたの力は持って生まれたもの。
使ってほしい』と。

気づけば高校は、仏教
大学は、キリスト。
今も、ご住職(元担任)とも仲良しです。

母の最後にお世話になった納棺師の方とも、お友達になったのだ。
その方も、霊感があるのだった🤭

世の中、動いてんなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?