見出し画像

冷や汗と発想転換と

こんにちは、yumi.koです。

先日、9時間を要とする予定を失念しました。
計画が決まったのが、1月下旬頃。
「もうなんでなのよ(泣)」
と思うけれども、その頃のわたしを想像すると仕方がない。
そういうときもあるよね~と受け入れました。
拘束時間が長いので、スケジュールの組み直しです。
もちろん、当日を迎える前に気付き、偶然にもダブルブッキングにもならず、1人バタバタすることになりました。

話が変わり
こどもが公園に行きたいというので、一緒にサッカーやキャッチボールを小一時間ほどしてきたのですが、息子は宿題を持ってきてました。
外でやる宿題は気分も変わって楽しかったようです。

わたしは太陽光と紙の組み合わせが苦手なので、その発想はなかったけど、家でみてやる宿題よりも心地よくて、宿題も終わって、スッキリしました。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?