見出し画像

ムキー!パートナーはなんで、わかってくれないの?

パートナーがわかってくれない!とイライラすることないですか?

私は過去にこんなことをよく考えていましたw

・頼んだことをいつまでもやってくれない💢
・もっと話を聞いてほしい😢
・私が家事で忙しいことすらわかってくれない等々

私は解決策がわからなくて「なんで私が頑張らなきゃいけないの?!」と反発して…離婚を選びました。

そして、おかげさまで再婚ができたものの、また同じパターンを繰り返していることに気づきました!

ダメだ!なんとかせねば!と私が変わる決意しました。

あなたも「あることをするだけで」一気に信頼関係を築き上げ、3ヶ月後にはステキなパートナーシップを実現しています!

そのヒントは人それぞれなので、年内に良好な関係修復になれるお手伝いをいたします。

いいお正月を迎えられるように、今年のことは今年のうちに解決しておきませんか?

まずは無料LINE相談から!
今なら30分間LINE電話相談をプレゼント♪

@410bmriq

https://8uand.hp.peraichi.com/consulting_site_feminine_p1_1?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?