見出し画像

【日常】

名古屋城に行ってきました。

子供達は初!


服部半蔵忍者隊のパフォーマンスもあり、子供達も見入っていました。


カッコ良かった!


ただ、季節外れの寒さですっごく寒かったです。




ここ最近、旦那と揉めていまして。

自分の気持ちを相手に伝えるって難しいですね。

ただ、間違った事をしてるのは旦那なので、旦那は何度も歩み寄ろうとしているけど、私がヘソ曲げて無視し続けてるという

自分でも面倒臭い奴だなとは思うんですが。笑

中々切り替えられるものでもなく。

なぁなぁにされるのも嫌だし。

んー、落とし所が難しいです。

でもずっとこのままはしんどいので、こちらも歩み寄ってみようかなと思う次第です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?