見出し画像

食べて痩せるアラフィフ第1話

~最後のダイエットを決意したわけ~
2021年12月
私の体重は下の子供臨月期の体重を上間ろうとしていた。。

身長152㎝ 体重62~63kg
見るも無惨な横綱体型

8年前、父とのお別れで45kgまで激ヤセしたのは夢だったのか。。
そこから悪夢のような毎日100g増えるくらいの
地獄のような日々が始まるのです。。

ある旅行の夜
お布団に横になってテレビを見る私の姿が
テレビ台のガラスに映っていた

心霊現象?
二の腕のある場所に太股が生えてるように見える😱

あれは何?

恐る恐る映ってる太股をさすってみる



まさかと思うが
私の二の腕を擦る感触

私は肩から太股並みに成長した
二の腕を持つ
逞しきハルクになっていた

この頃のテーマは『加工はマナーである』

いつまでも生まれてこないであろう
脂肪ちゃんを
大切に大切に育てておりました。

つづく
#ダイエット #アラフィフ #食べて痩せる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?