見出し画像

愛してるって!

人を愛するって

とっても刺激的だ


あの人を思うと

体の細胞全部が反応する


好きって思いは

必ず届くから

純粋な愛だけ届けたい


見返りを期待しないで

ただただ愛したい


でも心は動くよ

期待するんだ

でもね、それが素敵なんだ


だから良くわかるよ

どうして人が愛に捕まるか

だってとっても刺激的で

素敵なんだもん


でもさ、あの人からの刺激って

そんなに長くは続かない

だから心はもっともっとって

求めるんだ


でもね、神様を愛する素晴らしさも知って欲しい


だってそれはずっと続くんだ

とても優しくって

でも凄く深いところまで浸透する

エクスタシー


全身で愛を浴びる

感じるんだ

いつもいつも

神様への愛は帰ってくるから


人を愛するのは心


神様を愛するには心を超えて

魂で感じるんだ


両方知って欲しい

両方手に入れて欲しい


人への愛と

神様への愛


どっちも本当に素敵だよ


人への愛はいつか終わりが来るよ


でもね、神様の愛は終わりがない

いつもいつも常に一緒で

永遠なんだ


だから知って欲しいな

全身が溶けてしまうほどの

神様の愛を


決して寂しくならないし、

決して消えて無くならない


そして神様の愛を知ると

人への愛も何倍も素敵になるんだ


何もしなくても

この世界は愛だ


でも愛するとこの世界は

何千倍にも輝き出すよ


そうやって太陽も星も輝いているんだ

宇宙はみんなの愛の証なんだよ


ね?一人じゃないよ

愛して愛されてる


愛してるんだよ


いつもさ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?