早々と上半期も終わりだぁぁ

いやん。ばかん。
あれよあれよというまに、もう下半期は目の前!!!!!!!
早すぎやしないかい?
って、ホント実際物心ついた時から毎年いってるよなw

そんなあなたもでしょう?w

私なんかズボラがすぎるゆえ、ホントゆるいやつだなぁって思って自己嫌悪陥るくせに。結果何も行動にうつせないまま、すぎていく、、ってゆう😅

なんの自慢にもならないけど、ホントゆるゆる人間でビックリする。
そんな私もオランダ人を相手に商売をする日が近そうなのである!!!

うふふ😁
ただじゃ終わらないなぁ〜
わいの生き方🔥🔥🔥

あぁ〜楽しみ❤️

全然まだまだ見えてこないんでww
詳細はまた追って書くことにしよう📝

たまにはアムスの私の日常風景を添えて❤️

ほなほなー

タンニング日和♪
おわかりいただけるであろうか?
メガボトル♪
クルージング中の船上より♪
写真じゃ伝わりづらいミニチュアハウスの完成度♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?