楽しい引き継ぎ

プロジェクトマネジメントを意識すると、柔らかない集合体で、個々が独立しつつ、全体が同じ方向を向き動いている状態が理想のチームだと感じている。

年度が始まる公共事業。まず、発生するのは人事異動。
さて、顔が見えないと打ち合わせもやりづらい。
昼間から呑むこともできない。

二つの企画を実施した。

一、自己紹介;
親睦をするうえでは河川空間を検討する会なので、一人一人に「馴染みのある川」を紹介してもらうことにした。、、、役職と立場と名前を言われたって瞬時には覚えられないですよね。

ここから先は

855字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?