見出し画像

石橋式第53話 絶対に笑ってはいけない怪談

2018年8月30日、15時30分、僕は一件のツイートをTwitter上で発言しました。

この時の事を漫画にしましたので、公開します。
あ、僕の漫画石橋式は、実話怪談です。
きちんとお経と線香でご供養させていただいておりますので、
安心してお楽しみくださいネ。

先日、お坊さんに来ていただき、家中に結界を張っていただきました。
本当に入ってこられなくなるんだなー・・見えない力に感心しております。

で、下のはお坊さんに来ていただいた時のお話。

この頃は、まだ嫁さんが占い師になる前だったから、人間として登場していたんだなぁ。
今はデップリとしたウサギで描かれてます。

さて、今回のお話はいかがでしたか?
もしも面白い!と思われた方がいらっしゃいましたら、ぜひNOTEのフォローをお願いします。あと、スキなどを押して頂けると、僕のモチベが少しUPします。で、サポートをいただけると、モチベが最高にUPしますので、

ホラ、大石橋、
弁当でも奢ってやるから面白い漫画描け!ガハハ!

という気前の良いオトコマエな方がいらっしゃいましたら、ぜひサポートください。
サポートが多ければ、新作漫画も今後も無料公開する事ができます。
╰(°ㅂ°)╯お願い。↓↓サポートはこちら↓↓

僕のマンガは、皆さんのご支援で成り立っています。 「オゥ、頑張って描いちょるな、いっちょおごったるわ!ガハハ」そんな方のご支援をお待ちしております。