新しいセフレ探し 2

#1のお話し。

コロンビア人の両親の彼。
29歳、180cm、細マッチョ。
タトゥーだらけで、顔がかっこいい。
皮膚が黒目でセクシー。
よく、自分がシャワー浴びてる写真を送って来る。
セックスでの好みは、どっちか言ったらソフトSな気がする。
会おうよという会話になる。
私は平日ランチを初デートに好む。

とある平日に、今日、ランチどう?と聞くと、仕事場出る時に連絡するってさ言われて、彼の選んだ、私の家の近くのタコスレストランに行く。
私が先について、駐車場から着いたと連絡すると、2、3分後、彼もつく。
トヨタのトラック。
軽くハグをして、nice to meet you する。
2人とも緊張してる感じがする。
オーダーして、外の席を選ぶ。

ちょっと沈黙があり、たわいもない話をする。
結構近所に住んでるけどルームメイトがいるので、セックスは私の家になると分かる。
初めの会話で、既婚者で子供もいると自己紹介しているので、それでも私の家でオッケー?って聞くと、because you are married with kids, that’s kind of turn on for me. と言う。色んな事で興奮する人がいるな。
あんまり手応えなくバイバイする。

帰って彼のメッセージみたら、you are fucking sexy, I love your legs. Can’t wait to shove my cock to your beautiful lips. と好印象のメッセージがくる。私は返信する。you spoke so gentle, I just imagine you doming me around. と返す。
すると彼は、the same to you, you are such are sweet innocent look, I don’t see how you become whore. と言われる。

近いうちに、また会うことになる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?