コルベット男

会社経営者の30代前半のコルベット男。
前にノート書いた、J。
Jは私の住んでいる南の州と北の州を季節によって住む場所を変える人、snowbirdとよばれる。

私がsと出会って、jに興味がなくなったから別れし告げたけど、新しい女の子を見つけられないのか、私の州にやってくると、しつこくメールしてくる。

引くことを知らない、諦めない、何がなんでも自分の欲しいものを手に入れ、どんな手段を取ってでも手に入れると言う。ここまでビジネスに成功している理由がわかる気がする。

優しく誘う。I can’t wait to see your face and hang out. 

会ったら、こうやってあーやっていかせてあげる。if you come over, I’m gonna finger you and make you cum multiple times, and eat out hour ass. 

寂しい。会いたい。
I miss you, I just need to talk to you. 

会ったらすぐに、あなたを抱えてベッドに放り投げる。
As soon as you walk in, I will pick you up and throw you on the bed. 

お願い。抱き合うだけで良い。
Please, I just want to cuddle with you. 

あなたのアナルが人生で一番良かった。
Your anal was the best one in my life. 

ビーチ沿いのホテル取ったから、おいでよ。
I just got room by the beach, come relax with me. 
きてくれたら$300あげる。
Ok I’m desperate, I will play you $300 if you come over.

この手あの手で、私を会いに来させようと頑張る。thank you for your invite but I’m S’s whore now. Sorry. Enjoy yourself. と断る。

最終的に、ネットで彼に良いセックスパートナーを探してあげるっていうので落ち着いたら。
とにかく、しつこい男だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?