見出し画像

ついに

どーもです僕です👋😎

皆さん!!!なんと!!!!

正式に実行委員会(実行委員長)の仕事の任期が終了しました
!!!!!!!!!!!!


いやっふぅ😆😆😆😆😆😆😆😆😆
いやー肩の荷が一つおりました。
最近肩凝りが酷かったんですよねぇ、、、、。
何回か学年やら色んな人の前やらに出てるとこう、、、なんていうか
あー僕実行委員長なんだ、っていう実感が湧いて
肩凝りが酷くなってくっていう😩😩😩

まぁ実行委員長っていう役目を僕が引き受けたからには、
絶対に成功して終わらせるのでね😎
逆に成功してないといけないんですけど😞

いうて僕にはまだ、学級委員という学校生活で毎日関わってくる役職が
あるのでね🤢🤢🤢🤢🤢
なんか最近ちゃんと寝たりしてるはずなのに勢いよく起き上がったりすると
頭痛や目眩が、、、、、、😵
過労ってエグいっすね。まぁ精神的な問題なんでしょうけど😉

いうて僕メンタル鋼なんで。

皆さんは重要な役割を背負いすぎないようにしましょう。
ガチで過労で倒れたくなければ絶対やらない方がいいです。
やるとしても一個にしましょう、責任が重いやつは。
本当に死にます。

そしてもう既に背負ってしまっている人。
頑張ってください。どんなに重要な役割でも
任期はありますので。
そして僕は一足先に進みます、実行委員長の任期終わったので。


ホントに頑張りましょう。ホントに。

今日はここまで


また明日👋👋

勉強シリーズはまだ出来なそうです(先週の日曜日の分です)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?