見出し画像

とうもろこし🌽

どーもです僕です👋😎

とうもろこしって、、、、。

皆さん

かじる派ですか、、、、!!!???
一個一個抜き取る派ですか!!!???
自己流ですか!!!???

僕は気分が乗ったら抜きとって、
乗らなかったらかじります。

かじるの汚いってよく言われるんですけど、
一番時短だし一番とうもろこし食べてるって感じがするし
爽快感パナいので僕はかじる方が好きです。
ただ、家族以外ととうもろこし食べるときは
一個一個抜き取ります、、、、😤
、、、、仕方ないですよね、はは。

話は変わるんですけど、

一個一個抜き取るときって、
たまに上手くいかなくて実が潰れるじゃないですか。
それがメガネのレンズにかかったって言う、、、、、😅(今日の実話)

あのときだけとうもろこし嫌いになりました💔
ピシャってかかりましたね、すっごい勢いで
飛んできましたもん。
それが一回だけじゃなく何回も起こったので
とうもろこし生きてるかと思いました😌
それか嫌われてるか😓

しばらくは食べたくないですね、、、。

ゆーて次の日になったら忘れて食べてるんですけど。

今日はここまで

また明日👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?