見出し画像

パソコン

どーもです僕です!!!

今、僕はなんと、パソコンでnoteをかいています!!
え、すごい。ふつーにすごい!!!
まぁそのおかげで絵文字が打てないんですけど、、、、。
僕タイピングが大得意なのでめちゃくちゃ嬉しいです!!!
母のデザリングパワーすげぇと思った今日この頃です。

今日はね、昨日の怖い思い出ではなく、
小学校の頃の良い思い出を語ろうと
思います!  どんどんパフパフ!
スッ―――、、、何か一人で盛り上げるのって虚しい、、、。

僕ですね、小4と小6でパソコンクラブに
入ってたんです。その影響でコンピュータとか
強くなったんですけど、、、。
プログラミングも一応出来るんすよ。

話し反れましたね。
そのパソコンクラブの時間に
顧問の先生がすっごく長ーい話を
してくださってたんですね(苦笑)
パソコンの話から未来の話、地球の話、生命の話、
大事な人の話、勉強の話、家族の話ってどんどん
話しが展開されてくんですよ。
もうどこぞの漫画の校長先生みたいな(笑)
今でもそんな先生居るんだぁ~って思いながら
膝使ってパソコン弄ってたんですけど。
どうしてそんなに長く語れるンだろう、
って思ったんですよ。

考えた結果、
その人がすごく想像力が豊かで、
大切な人を持っていて、
日々生徒に勉学を教えていて、
何より博識だからなのかなぁ
と考え付きましたね。

まぁ話し方は少々馬鹿っぽいといいますか、、、。

僕ももう少し長く話せたり
話題を見つけられるようになりたいなぁと
思った時でした。

いーじょう!!
ご清聴ありがとうございました。


また明日!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?