見出し画像

大型アップデート

どーもです僕です👋😎

最近、僕がやってる音ゲーに大型アップデートがされまして、、、。

今まで最高難易度だったmasterの更に上が出来ました😇
僕結構自分で自慢できる程には上手い方なんですけど、
もーmasterの上はピアノ弾いてんの!?って感じで
エグいです。

しかもそれにはそれ専用のレベル単位が出来まして、、、。
その難易度にとっての低レベルは
masterにとっては50レベルぐらいなんですよ😨😨

それでもガチの方達はYouTubeとかにね、
All perfectできた!っていう動画を上げてたりしててねぇ、、、😳
本当に尊敬してますし、運指とかめっちゃ参考にしてます🤓

難易度だけでなくね、各モードとかの表示の仕方やら
ホームのデザインやらキャラの衣装やら色々変わってまして、、、😳😳
新曲だったり、ノーツの種類も増えたり、、、😌😌

しかも最近運営さんがノーツの遊び方とかソフランの使い方を
めっちゃ使いこなしてて困ってます。(内心めっちゃニヤついてます)
最近の譜面本当にやってて飽きないんですよねぇ😌😌😌

皆さんもね、音ゲーってApple Storeとかで調べたら必ず出てくるのでね
是非やってみてください😀😃😄😁😆

今日はここまで

また明日👋👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?