見出し画像

入学式(愚痴)

どーもです僕です✋😁

今日学校再開したんです🏫
フツーにだるかったです、はい。
ほんとーにひじょーにだるかったです。
入学式に参加してたんですけど、
若いっていいなぁと思いました🤔
返事がパワフルなんですよ。

でですよ?クラス替えがあるじゃないですか(´・ω・`)
オタ友ともクラスが離れてしまいまして、、、、、、。
今からクラスの様子を伝えるんですが
⚠️酷いこと言います⚠️


愚痴を見たくない方はバックしてください🙌









クラスの人達がペンポーチについて
話したんですよ。僕の姉って女子校なんすよ。
女子校って怖いじゃないですか(色んな意味で)
でも、姉と一緒にいたら染まってくんですよ❕女子校に❕❕❕❕❕❕❕
だからね
(これかっこよくね)
(可愛くなーい)
と言われると
〈確かにそのペンポーチは可愛いかもしれないね。
でも君の顔面と比較するとペンポーチの方が可愛いね〉


てなっちゃうんです💦
はい、今日は愚痴でした😎😎😎😎😎





ではまた明日👋☘️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?