見出し画像

て、てて、転校ぜ、前日~(震え)

どーもですパソコンバージョンの僕です…。

明日はついに新しい学校だぁ~~~~~~~~~!!!!
い・や・だ~~~~~~~!!!
いや、まじで笑えないっすよ。
だってアニオタ陰キャが自己紹介してるとこ
思い浮かべてみてくださいよっ!!
「○○学校から来ました…。
 日本太郎です‥‥。
 な、仲良くしてください。」
をくっそ小さい声で言うんですよ!?

…転校初日話し掛けてくれる人「ゼロ人」
とか笑えねぇ‥‥‥。

誰か、どうか僕に陽のオーラをッ!!
お授け下さい!!!

どうせ陽キャなんだろ、と思ってるそこのあなた!!
noteだけです。こんな軽口叩けるの!!!!
僕の安住の地は家かインターネットしか
ないんだぁ!!!!!

…僕今日大分情緒不安定なので、
暖かい目で見てくださるとうれしいです。
これは序盤の序盤に言った方が良かったですね。

なして僕はこんな憶病なんだ…。
本当に笑えない‥‥‥‥。
今日なんか「…。」ばっか使ってますね。

今日マジで僕ご乱心なのでタイトル書き方違かったの
気付きました???????(急にうざい僕)

誰か変わりません???
ちょっと入れ替わりません????
初対面なのでばれないですよ。
代わりに学校行ってくれませんか???

ほんっとーに笑えない………。

今日はこんなところで…。

また明日~~~~。
茶番に付き合っていただきありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?