見出し画像

コンサーーーーーーーーーーーート

どーもです私です👋😎

今日は合唱部コンサートの話をしようと思います👍🏻

まず歌のラインナップはコ・チ・ラ☆
・どこまでも(グループ曲)
・群青(YOASOBIさんの方)
・僕のこと
・糸
・チェスボード
・スピーチレス
です。
私が歌ったのはこの曲達だけなんですけど、
他の部員達はグループ曲として
色々歌ってました。

私の部活のコンサートは大体、
先輩後輩関係なく好きな人とグループ組んで、
一曲披露するっていう自由な感じなんです。
グループ組む気分じゃないときは組まなくてもいいのでね〜。
サイコー!!!!!!

ということで。
ただただ自慢でした。

今日はここまで

また明日👋👋👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?