見出し画像

やっぱりね、、、、、、

どーもです私です👋😎

唐突ですが、ミニオンラッシュっていうアプリ知ってますか?

なんとまず初めのリクルートクラスで一位取りました!!
これからドンドンクラスあげてって一位とってきますよぉ!

なにかと私にとって自慢できるのはゲームなんですよ。

私の家に姉の友達が泊まりにきたときは必ず
マリオカートでボッコボコにし、
太鼓の達人では一番多いスコアを叩き出し、
ジョイポリスではジェットコースター&音ゲーのアトラクションで
勝利し、
プロジェクトセカイではゴールドランク、
フォートナイトでは大体5位以内、、、、、。

素晴らしい!

もちろん私よりもゲームが上手い人はたくさん居ます。
ただ周りには居ないのでこのように自慢できるわけです。

どれもこれも、小さい頃根っからのゲーム好きで
たくさんのゲームをプレイしてきたからだと思ってます。
運動が得意な人は小さい時から水泳とかをやってるから、
と同じように、
私も小さい時からゲームに触れている。

要するに環境と経験は大事ってことです🫡

たくさんゲームをできる環境があったからこそ、
今の経験があるわけです。
ここまで育ててくれたお父さんとお母さん、祖母、祖父
には感謝です。
ありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

今日はここまで

また明日👋👋👋👋👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?