見出し画像

バナナとみかん🍊🍌と姉

どーもです僕です👋😎

最近本当に更新ができていないし
休みに連絡もできていないというサボりっぷりがやばいです😩
本当にすみません、そろそろ怠けた体に鞭を打って更新していきたいと思います😤


ところで皆さんってバナナ🍌とみかん🍊の
組み合わせって知ってますか???(唐突)


あれめっちゃ美味しいですよ👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻
なんか、昔に好きなものを組み合わせたら美味しいって思ってる時期があって、
そのときに丁度組み合わせてたのがバナナ🍌とみかん🍊っていう。

でもなんか家族に引かれるんですよねぇ。
美味しいのに🤔

皆さんもぜひ食べてみてください😉

続いて話題は変わって姉の話です。

あのー

頭がおかしくなりました。(定期)

なんかずっとあの人彼氏欲しいって言ってたんですよ😀

それで最近、、、。
「ワタシニカレシガデキナイノハワタシノマワリニイルダンシガ
 ハズカシガッテルダケダ。ウラデハトリアイサレテル。
 クラスノヒトリハゼッタイワタシノコトスキヤ。
 ガッコウノパソコンデアンケートヲトロウトオモウ。
 ゼッタイワタシノコトゼンインスキヤ。」
変換後↓
「私に彼氏が出来ないのは私の周りに居る男子が恥ずかしがってるだけだ。
 裏では取り合いされてる。クラスの一人は絶対私の事が好きや。
 学校のパソコンでアンケートを取ろうと思う。
 絶対私の事ゼンイン好きや。」

これをずっとカタコトで外国人っぽく喋ってたんですよ。
もーなんか、、、タスケテ🥺

しかもなんかスマホで今日詐欺られそうになってた。
ウケる🤣🤣🤣🤣🤣最後の質問で止まって諦めたらしいです。
なんか、、、騙されすぎぃぃぃぃぃ。
だし、オカシイ。

今日はこんなところで

また明日👋👋👋👋👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?