見出し画像

いやっふぅ⤴︎⤴︎🎮

どぅーもですタブレットバージョンの僕です⤴︎⤴︎

僕、プロ○カっていう
ゲームをやってるんですけど⊂(・∀・)⊃ヤッT!
それがリズムゲーでして、
僕の大得意分野なんです‼️
ですが最近それが出来なくて、、、、(諸事情)
まぁ色々と諸事情が終わり
またやり始めたんです❕

そしたらなんと、、、、、、、。
腕が落ちている💪( ᐛ💪 ウデェ
ぁ、ぁぁぁあああああああああああああああ!!!!!
なんてこったぱんなこった!!!オワタ\(^ω^)/
もう僕は生きていけなァい✋
もう無理だぁ!!!!

分かる人には分かるんですけど、
僕masterで29Lvの曲一曲やったら
expertで30.31Lvの曲を二曲やるのが
日課なんです。

僕が諸事情でプレイが出来なくなる前、
速さをあげるために10.7でやって
11に行くまで徐々に慣れさせて
11まで行こうってやってんです。
ですが、僕にとっては10.7って少しだけ速くて。

まぁそれは全盛期のことなんで。

久しぶりにやった僕にはもう
崩壊レベル😂
マジで腕壊れるかと思いました☺️
ほんとーに衰えました😊
前までっぅぅ、しっかりっうう、、、、できてたのに、ううぅ🥺
あぁ、あぁ、悲しい。⬇️
レ・ミゼラブルのあぁ、あぁ無情みたいな。

ジャン・バルジャン面白いですよねぇ、
あれ最近ハマってます。
めちゃくちゃ読んでます。
今法廷のマドレーヌが終わって、
コゼット拾って逃げまわってるところです💦
あれ見ていて飽きないと言いますか🍀*゜
あれ好きです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

最後話逸れましたが、
今日はこのくらいで。

また明日👋👋👋👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?