見出し画像

拷問

どーもです僕です👋😎

最近僕の好きな漫画に拷問について書かれてたので、
拷問について調べてみようかなと思います。(勉強シリーズ)

今日は有名な

  • 串刺し

  • ファラリスの雄牛

  • 釜茹で

の3本立てでお送りいたしまぁす😘

○串刺し
まずはトップバッターの「串刺し」
木製の杭を緩やかに尖らせてあるので刺すようで、、、。
自重がかかることによってエグいことになるっていうね😇
縦だったり横だったり、ヤバいときは喉かららしいです😰
大体、心臓とかの臓器が損傷を受けなくて、
消化器系をやられる為、大半の人は即死が出来ずに
苦しみながら死を待つっていう🥶🥶🥶🥶

せめて勢いよく○してくれ!!

これ公開処刑だったら見てる人も拷問されてますよ😅
因みに今は非人道的だ、という理由で執行を許可している
国はないそうですが、事件とかの犯罪に
使われることがあるそうです😱

○ファラリスの雄牛
続いて想像の付かないコレ。
この拷問は人間をそれ専用の器具に閉じ込めて、
長時間炒って苦しませる為の拷問だそうです。

僕は死ぬ前にこんなせっまいとこに居たら
気がおかしくなって死にます😇
取り敢えず人が見たい。

と、いうかこれ頑張って文字で伝えようとしても
出来なさそうなので、googleとかSafariで画像を
調べてもらって、、、。

牛の模型の中身は空洞になってて、色々仕組みがあります。
まぁ長時間にわたって高熱に人を晒し、炙り死にさせる、、
みたいな拷問です。
二酸化炭素とか、皮膚の火傷が
人々を襲います🥵
とにかく熱い!!!ホット!!!!!

○釜茹で
最後はこの地獄とかでよく見るやつ!
大体戦国時代から江戸時代まで執行された拷問です🤓

普通に皮膚爛れますし、火傷しますし、精神的にも
きます😫😫😫
あのー「地獄 釜茹で」と調べたらすぐに出てきます。
調べてみてください😉

、、、、、調べてみたんですけど、、、。
結構惨いっすね、、、、☹️☹️☹️
the-地獄って感じっす。


引用の紹介したかったんですけど、タブを閉じちゃってプライベートだったので
履歴見れませんでしたすみません。
確か「拷問 有名」って調べたら出てきたと思うので、
ご参考までに😔😔

今日はここまで

また明日👋👋👋

これって勉強に入りますよね、、、?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?