見出し画像

おプール

どーもです僕です👋😎

今日はお嬢様言葉縛りですわ、、😊😊😊😊😊
一人称もわたくしですわぁ!

今日はお泊まり会のメンツで
おプールに行きましたの〜!
とても楽しかったですわ〜〜〜!

流れるプールがとても大きく置いてあるおプールでしてね、
幼児用プールや競技用プールもありましたの!
お姉様のお友達が市民おプールに行ったことがなくって
とても楽しそうでしたわ〜!

みんなが楽しく遊べるのは良いことでしてよ〜〜〜😀😀😀😀

皆さまはおプールに行ったことはありまして?

私は久しぶりのおプールで
とても気持ちが昂りましてよ!
もう少し交代お時間が長ければ良かったですのに、、、、🥺
もっと遊びたかったですわぁ!!

ただ、お姉様は泳げないようでして、
ジタバタしてもがいてる姿、
とっても滑稽でしたわぁぁぁぁ😉😉😉😉😉😉😉😉

もっと今日の出来事を皆さまに
お伝えしたいのですけれど、、、。
お肌に良くないので今日は
ここまで、おひらきにさせて頂きますわぁ😶😶😶😶

今日はこんなところで、ですわぁ!

また明日ですわ〜〜〜〜〜〜〜👋👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?