見出し画像

〆cafe


先日、〆cafeをやってみた。
しかも男3人で。

3人とも「甘党×酒飲み×カフェ好き」

3軒ほどハシゴ酒してからの深夜cafe(23:00前後)は女性達で賑わっていた。
周りを見渡しても男は自分達のみ。
シラフの状態では恥ずかしいがある程度お酒も回っている為、逆に心地よく感じた。

前から気になっていたカフェなのだが
メニューを見て3人とも、ソフドリ飲み放題を注文。
(写真撮れば良かったな…。)
ソフドリ、アルコール入りどちらの飲み放題もかなり良心的な価格だった。

自分が頼んだのは「紅茶フロート」

バニラアイスが甘過ぎず溶かしながら
時間と共に甘さが出されて行くのが美味。


〆のラーメン、〆のおじや、〆の1杯などあるが〆にcafeでスイーツやコーヒー紅茶でその日を締めていくのも悪く無いと感じた1日だった。

飲みの締めに飽きた方や新しい感覚を味わいたい方は是非。感想とかも聞かせて欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?