見出し画像

土曜の昼下がり。

「野菜とパンの勉強会」

と、言う名の土曜ランチ。


吹田にあるfarmanさんへ、車で30分。

いつ行ってもワクワクする店内の雰囲気と品揃え。

今回は土曜日限定のサンドイッチがお目当てです。


島根の名産「赤天」を使った

「赤天バインミー」

いやー。美味しい。

赤天のカツと紅くるり大根の酢漬けが
ちょうどいいバランスで主張し過ぎないパクチーが
いい仕事してますわこれ。


「鯖サンド」

数年前から鯖サンド流行ってたよなー。
とか思いながら、何気に食べたら...


めっちゃ旨いやないかーーーい!!


サバとパンやけどパサパサしてないんよなー。
これ週3はいけるやつやわ。


サラダも安定の美味しさで、家族3人で大満足。


やっぱり「こんなお店が近くにあったらいいなー」
が、キーワードになりそうやなー。


ちょっとづつ理想のお店の形が見えてきた
土曜の昼下がりでした。


peace.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?