ザっ!オヤジ飯っ!今日のメインは栗っっ!

子どもが栗を食べたいっ!っていうものだから、
とりあえず栗を買ったはいいのだけれど、、、、
やっぱ量がありすぎて・・・^^;
しかも、栗なんてどーやって調理するか知らないしぃぃぃ^^;

このあたりで、
栗の下処理が出来るとしてーーー
あとは、調理法・・・
具だくさんで、栄養があって、食物アレルギーに大丈夫で、
子どもがパクパク喜んで食べてくれるものっ^^っぽいのをチョイスっ!


おおぉぉーー^^
美味しそうなものが揃いましたwww

以下は、子どものお弁当づくりの参考^^;

これで、栗を制覇したも同然だぁー^^/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?