好転反応ってやつなのかな?

腰にコルセットを今日してみて、朝の子どもの通学に行った。
やっぱり100mくらい歩いたら、痛みがのぼって来た。
けれども、コルセットのお蔭でずいぶん痛みが軽減されていた。
帰りは、やはり両足の付け根や下腹あたりが痛み、疼いた。
でも、コルセットをしていれば、かなり違った。
帰ってから、無理はするまいと、一応布団に横になった。
いつの間にか爆睡。
2時間が経過して・・・10時ころに目を覚ました。

頭が痛い・・
目の奥も痛い・・
タバコを吸い過ぎて頭が痛いときが、今まであったけれどそれと似ている。
鞭打ちの後遺症化も?それか、寝相が悪かったかも?

しかし、爆睡。昨日もだったな。。
この頭痛は?
とか考えていたら、
もしかして、好転反応ってやつじゃないのか?
と、思えた。
経過を観察してみたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?