本の通りにやったら10万円超え ノーリスクでもらえた話

お読みくださり感謝しています。
自分は、一般書籍を宛にしない達なのです。
なぜなら、「皆」が知っているから。
「皆」が知っていて、そうヒョッコリ面白い話は無いと思っているのです。
なので、専ら最近は「本」はamazon キンドルなどが多いです。
そして、「このページ数で、なんでこんな金額なの?」みたいなのをよく読みます。暇なときに・・
それに、時間が惜しいので、あんまりページ数が多いものは、拒絶してしまいますし。。^^;
「要点」だけ、キッチリ伝えてくれたら、正直それでいいって思うのです。
小説とかじゃない限り、要点だけ伝えてくれたら、それでイイ^^

そして、そういう手短な本に限って、本当のことが書いてあったりすることが多いのが良くあります。

この本、タイトルとかにひかれて買ったのですけれど

ズボラ主婦でも一年で1000万円貯めたっ!
~全部教えちゃいます!内職・パート・中卒・バツ3の40過ぎの女でもできた!~

というか、素人みたいな人が 年間1000万円貯めたっていうことは・・・自分が片手間とか、適当にやっても100万円くらいのお小遣いになるのではないか? っていうか、年間1000万円貯めるっていうことは、税引き後とかでしょうから・・・結構な稼ぎだな。。。 しかも、主婦さん? 自分にもかんたんに出来る筈っ!

なーんて・・・欲張りな気分が出てしまって^^; ついでに子どもを旅行に連れていく資金も浮くしとか。。(苦笑

100、200万円とか思ったようには甘すぎたのですけれども、10万円強のお小遣いをゲットできました^^ こーいう方法とかってあるんだなーと、インターネットの世界に驚きました。

でも、まぁー熱くならず、あぶく銭だと思って、有難く使わせていただくことにしました。

他にも、これ本当だったっ!という図書や品がいくつかありますので、今後時間があるときに記事にしたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?