④映画とか

こんにちは。
山椒わさびトウガラシです。

50音シリーズ、第4回となります。

前回は、太宰府に行った話でした。
今回は、「旅」から話をつなげて、
画面の中であちこち旅する
映画について書いていきます。

自分は映画を全く観ないわけではない
けれど、観ている人からすれば、全然
観ていないという感じの人です。

シリーズものは割と好きで、
MCU(マーベル)、スターウォーズ、
ハリーポッター、パイレーツ・オブ・
カリビアン、ミッション:インポッシブル
とかは大体観ました。

他のシリーズも観ていて、
大体の人と好みは同じかなと思います。

今後、前述のシリーズで記事を書けたら
いいなと思いますが、見返すのが大変そうな
気もするので、テーマは絞った方がいいかも
しれませんね。

あと、シリーズものあるあるで、
細かい設定があったりするのも
難しいところですかね。
なので、慣れないうちは
(設定とかに)突っ込みすぎない
記事にするのが大事かもしれない
と思いました。

最後に、映画に限らないことですが、
ネタバレは視聴者の楽しみを奪う可能性が
あるので避けていきたいです。そのため、
書けることは限られてくるとは思いますが、
映画を観て、「面白い」「ここが気になる」
と感じたことを記事にできたらいいなと
考えています。

最後までお読みいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?