見出し画像

BTSが読んだ本フェア

BTSのメンバーはたくさん本を読んでいるのです。
本って趣味や思考にたくさん影響を与えるものだし、彼らのことを好きなら彼らに影響を与えている本も読んでみようよ。
という、今大人気の彼らを読書のきっかけにしようというBTSと本への愛に溢れたフェア。(単なる公私混同じゃないよ!色々考えてやったよ!)

看板


もともとこの時期にやる予定ではいたのだけど、微妙なタイミングでソロ活動に専念するという発表もありどうするかちょっと迷った。
でも、ソロ活動こそ個々人の思考や趣味が出てくるはず!ということもあり決行。

A4POP



BTSに興味ない人も楽しめるようにと頭を捻って、でもやっぱりARMYのみんなにはしっかり楽しんでほしい!って欲張ったらちょっとぼんやりしちゃいましたが。

ARMYは動物🐨🐹🐱🐿🐣🐻🐰でどのメンバーが読んだかわかるし、BTSに興味のない人は「なんかよくわからんけどかわいい」ってなるかなと思って動物たちを描いて印刷してPOPに。

POP
POP
POP


本をたくさん紹介しているメンバーに合わせて印刷したので、メンバーによってはたくさん動物が余る……もったいない。
ということで栞に生まれ変わりました。


そうすると、たくさん本を紹介しているメンバーのものが少なくてそうじゃないメンバーは多くなるということに葛藤。
あとクジラは必要だよね🐳

ぷくぷくクジラ


スタッフたち(BTSに興味ない)が「売り場かわいい〜♡」って盛り上がってくれたからとりあえず安心。
でもやはり1番テンション上がってたのはARMYな上司でした😊

みんなに楽しんでもらえますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?