好きな人を少し遠い場所から見守る

年末年始で抱えてる感情に変化がありすぎて、毎日恋愛のことで頭の中がいっぱいです笑
そのうち落ち着くのでもう少し恋愛について呟かせてください^^
私は自分の気持ちを閉じ込める癖がありまして、友達にも本当のことを言えていないんです。これもまた1人で抱え込みすぎて良くないんですけど、、笑
7年も思い続けるってはたから見たら重すぎるし、どう考えても諦めた方がいいと思ってしまうし、友達にはやめておいた方がいいよってすすめられる。だから余計に言えないんです。
今はもうこれで終わりに向かっているとは思うのですが、やっぱり好きって言う気持ちは今も変わらずにあるので、そっと胸の中に閉まっておこうと思います。彼からはもう連絡がこないので、自分のペースで思い出にしていけたらいいななんて思ってます。
今まで結婚願望とかあったけど、気持ちのない恋愛なんて相手を傷つけてしまうだけで、自分が今までそうだったからこそ今はそこまで強い願望はありません。
好きな人を少し遠いところから応援していようと思います😌


この記事が参加している募集

忘れられない恋物語

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?