見出し画像

ゆったりロングスリーブトップスのコーディネート

Hola!
大寒の土曜日はおお、寒い寒いと思いましたがやはりどこかあたたかな冬

そういえば年始は箱根駅伝の沿道応援に行きました!
初!

びゅんと過ぎていく選手たちが速くてかっこよかったです
そのあと嫌がる友達に走ろうよ~としつこく言い寄り
10キロ走って健康的な一日でした

さて本日はラグランスリーブトップスを前回紹介いたしましたので
長袖シリーズということで通称・ゆったりロンTのコーディネートをご紹介です!

同じロングスリーブでもゆったりロングスリーブトップスは
身幅がワイドで、お袖部分が細くぴったりめに作られている形

ゆったりロングスリーブトップス¥16,500(tax in)

襟ぐりのあきはボートネック寄りですっきりした印象
お尻をさりげなくカバーするやや長めの丈感です

バックスタイル

さて、まろやかなカーキ地にアイボリーのプリントカラーのうさぎがかわいいこちらをコーディネートでご紹介していきます!

① &アラジンパンツ¥16,500(tax in)

アイボリーにカモミール柄のアラジンパンツ!

ヨガやおうちでリラックスに
Juana de Arcoの定番アラジンパンツとコーディネート

裾がきゅっとしぼまったアラジンパンツはヨガやスポーツにぴったり
動きやすく気持ちのいい履き心地です
ちょっとしたアウトドアにもいいですよね
股上深めでゴムの入っていないウエストなのでウエストの布を伸び馴染ませて着る感じ
ウエストの圧迫感のなさも好きなポイントです
ゆったりロンT、お尻が隠れるのでぴったりしたボトムスとの相性◎です

② &ビルヘンワンピース¥28,600(tax in) / マルシェバッグ¥7,700(tax in)

パステルブルーのカモミール柄
お袖がぴったりしているので重ね着しやすい形なのです
今の時期はインナーにいいですね
ビルヘンワンピースは襟ぐり、袖ぐりのピンクパイピングもかわいい!
生地たっぷりの円形の裾、きらきらステッチで処理されていて軽やか
女神さまのマントをイメージした形だそう
ふわり、風に揺れるドレープ

③ &ポケット付きアラジンパンツ¥17,600(tax in)

定番アラジンパンツがすこし細身のシルエットでポケット付きになった形!
定番アラジンよりすっきり履きたい、
ランニングなど足さばきをよりよくしたい方にもおすすめの形です
トップスをちょこんと前だけイン
コスタリカのおはなとちょうちょの柄
ぱきっとオレンジがかわいくて、白根も他アイテムで持っていて気に入っている色柄です
バックスタイル
アラジンパンツとレギンスの間みたいなこのかたち
普段使いでも運動の時も重宝してます

いかがでしたか?
オンラインショップもちょっとずつアップしておりますのでぜひのぞいてみてくださいね。


お問い合わせなどありましたらお気軽に公式ラインインスタグラムのDMにお願いいたします◎

besos airi

・・・・・・・・・・・・
Juana de Arco Aoyama
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2‐2‐17 
青い扉の家
OPEN★12:00~19:00
CLOSED TUESDAY
・・・・・・・・・・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?