見出し画像

わたしのウェルビーイング

好きな曲を聴く。
好きな人たちと過ごす。
家族と過ごす。

そんなことをしてると、自分に戻ってくる。

平日仕事で色んな人に会って、色んな人に気を遣ってると、いつの間にか自分じゃなくなってることに気が付く。


人とのつながりは好きなんだけど、コミュニケーションをとることで私はどうしてもとエネルギー消費が激しい。

繊細な自分を変えようと試行錯誤してきたけど、
それよりも自分が心地よく感じる環境を手に入れようと考えるようになった。

優しい世界で生きていく。


諦めない事、願うこと。

#ウェルビーイングのために

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?