見出し画像

自分を知ること。

他人のことじゃなく、自分のことを知ること。

どうやったらこれは売れるのか、
どうやったら愛されるのか。
そうやってどうしても他人目線になりがちだけど、答えは自分の中にあるらしい。

悩みなんてなくなると思っていた大人と言われる年齢になって、
まだまだ自分のことが分からない。

何でこんなに落ち込んでるんだっけ、
何でこんなにイライラしちゃうんだろうとか、

日々自分を研究中。

みんな幸せになりたいんだと思う。

どこか遠くに探しがちの幸せだけど、
目の前の幸せを探す、の連続が、幸せと呼ばれるんだろう

明日ももっと自分と仲良くなろう。

#ウェルビーイングのために

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?