見出し画像

野球を愛する人

これだけ何かを愛する人を見たことがない。
野球が好き。
負けたくない。
彼はそれだけ。
休みたくない、走っていたい、投げていたい

そう、単純な彼。

そんな彼がケガをした。
ショック、見たいのに。そのために見てたのに。

あとはずっと出ないので、もう、野球は見ない。
だって、もともと興味ないから。
スポーツ全般ね。

初めて。彼が出て来て、かわいくて純粋で物おじしない、
野球大好きな少年。

好きになるよね。彼の妹に生まれたかった。
結婚相手じゃなく、兄弟がいいな。

ハンサムなオホッピもみたいし。

自慢のおにーちゃん。
野球バカ。

結婚とか幸せになるのは大歓迎なんだけど、
見れない、と思うと、とたんにつまんない。

つまんないつまんない。
動画、全部見てるから。

見るもの無い。どこへいくか?どこでもいいよ、出てくれるなら。
勝ちたいから、翔平くんはエンゼルスにはもう無理だね。

大谷くんを全世界が愛している。
いなくなったら、泣いちゃう。でしょー

でもね、見てる方は、どのチームでもいい。
ただ、彼は怒られたことがないので、怒らない人にして。
喧嘩も見たことないの。

わかる?外国人みたいに、どわーーーっとケンカしないの。
まじ、怖い。大きな人間が、みんなで話して、どなって、
退場!!ってね、

喧嘩しそう、みたいなひとでてきたら、即、退場にしてね
大谷くんは野球がしたいので、怪我もしたくないの。ケンカも。
無駄な時間。寝たいの。ね??

ウォードが心配ね。お見舞い行くんでしょ?
エンゼルスの、スアちゃんとか、ウォード、オホッピ、ネト、
サンディとは
ずっと仲良くできるよ、

すぐ同じチームになるかもしれんしね。

大谷くん、ロス。まじ、凹んでる。
鬱。鬱になった、いらいらする。

あーーつまんない。つまんない、つまんない。

毎日見たかった。
なんか、失恋って今みたいな気分なのかな。泣きたいような、
怒りたいような。

失恋をしたことがないの。あまり人を好きにならないから。

では、さいごにカラオケで99点を出せる曲①を歌います🎤

プリンセスプリンセス M
🎶いつも一緒にいたかった~、隣で笑ってたかった、
 季節はいつも変わるのに  心だけ立ち止まったまま
 あなたのいない右側に 少しは慣れたつもりでいたのに
 どうしてこんなに涙が出るの もう叶わない想いなら
 あなたを忘れる勇気だけ欲しいよ
 You are only in my fantasy
 今でも覚えているあなたの言葉 肩の向こうに見えた景色さえも  
 So once again Leavin'for the place without your love
 星が森へ帰るように 自然に消えてちいさな仕草も
  はしゃいだあの時の私も いつも一緒にいたかった

 So once again Leavin'for the place without your love
 夢見て目が覚めた 黒いジャケット後ろ姿が
 誰かと見えなくなっていく
 So once again You are only in my fantasy
 星が森へ帰るように 自然に消えて ちいさな仕草も
 いつまでも あなたしか見えない 私も

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?