見出し画像

しなやかな強さ

#しなやかな #強く #あるがままに #身を任せ #夢叶う #竹 #耳を傾けて #ファッション #輝く未来 #自分らしく #自分の軸

😊j.styleの番場ジュンコです💕
~✨自分が諦めないかぎり夢は必ず叶う✨
私の未来はキラキラ॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*輝く✨~

私は強くなりたいです。

竹のようにしなやかに

肩の力を抜いて
自然の風に身を任せ
風の音にじっと耳を傾けて
起こる全てをただ受け入れる

しなやかな強さを身につけたい
それは愛する人と自分を守るため
自分の人生を楽しんで生きていくため

そのために私は
色々な経験を通して
たくさん失敗して、反省して
たくさんの人に出会い、刺激とパワーをもらって
たくさんの人に助けてもらい
たくさんの人から色んなことを学び続けてます

私は人に頼ることも知りました

今までは頼ることがいけないことだと思っていました。

自分の目の前に起こった出来事は
何でも自分の力で成し遂げていかないといけないと思っていました

それが立派な大人になることだと思っていました

それが立派な親の姿だとも思っていました

だけど、今はできないものはできないと言うし
別の方にお願いできるものはお願いするようになりました

だって、頼ることは全然悪いことじゃないんだもん

私ができないことを得意とする人がいます

その方は私の力になることで、
その方の喜びと自信に変わります

私はその方の役に立っているのです

こうして私は色々な経験を重ねこれからももっともっと成長し、しなやかさを身につけて
自分の夢に向かって歩んで行きます🍀

✨しなやなか強さ✨

それはできる自分も、できない自分も
全てが素晴らしい自分。

弱い自分も、負けず嫌いな自分も
全てが素晴らしい自分。

私は今目の前にいる
全ての自分を受け入れる事で
私の望むしなやかな強さとなって行くんだな~*Ü*

それは、内面だけではなく外見からも見受けれ
自分の軸をしっかりと持って
凛とした装いの中に、
私らしく可愛らしさ、柔らかさをプラス
して行きたい

全ての自分が愛おしい。
私、いつもありがとう💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?