いやおかしいやろ!

どうもジュゲムです。
ジュゲム1号艇です。

じぇじぇ!!

ということで書いていきます。

多分長年生きているとおかしいやろ!!!
って思うことが多々あるとおもいます。

例えば、ふらっとパチ屋いって2台並んで空いてて自分が座ったもう片方が出る。
またかよ!
そうゆう経験あるよね?

歌舞伎町の居酒屋でおとうしと枝豆くらいしか頼んでないのに1人5000とか

味噌ラーメン頼んだのに醤油ラーメンきたから違うんですけど〜言うたらサービスでその醤油ラーメンも食べていいです言われたけど、
食えんて。

あと、89%継続のARTが2つあるのに2連
11%2連続で引くか?
おかしいやろ!

あと、最低97%継続なのに4連とかおかしいことがたくさん。

そんな事はどうでもいい

今週給料日じゃ!!!!!!
ンゴゴゴゴ!

終わり。


PS.年取るとじじいなのかばばぁなのかパッと見わからんよな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?