漢のダイエット

どうもジュゲム1号です。

いつやるか?
ナウでしょ!

ということで書いていきます。

ダイエット。
そうダイエットである。
若い頃は55キロくらいでわりと筋肉質だったのもあり何食おうと一切太らなかったのでダイエット?
なにそれ?
という感じだっただが流れが変わった。

私は大人になった大人になるとどうなるか?
そうビールである。
飲み始めはただの苦い汁でなにがうまいねん!!
と思っていた私だがなんがかんだで今は虜である。

ビールうんまっ!
ンゴンゴンゴンゴ。

と毎日のように飲んでいたらあら不思議。

お腹が大変なことに!
鏡で自分の横の姿を見た時に衝撃を受けた。
えっ!これ俺?
こんな腹出てた?

そんなこんなでダイエットを決意
3ヶ月前から筋トレや摂取カロリーを控えていた。

そして一昨日サウナいった時に体重計乗ったら
なんと!2キロ増えてた………
なんでよっ!

蕎麦食ったからか?

給料入ったら体重計買おう。


PS.
わい「いやーそんなにめし食ってないのになぁ…」

ミスターX「日高屋でめちゃくちゃ食ってたよね?」

わい「……」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?