見出し画像

老いていかれる

昔は楽しみにしていた誕生日をいつから楽しめなくなりました?

もはや過去のことなので記憶にもないです。

5歳刻みで体の不調を覚えるようになりました。

最初は25歳の時でした…

二日酔いが始まりました

その後は体力の低下、健康診断の数値の悪化、回復力の低下など…

年々ガタがきています…

身体とともに記憶力の低下が著しく、新しいことをやろうとすると中々覚えられません…

子供のころは携帯電話などなかったので友達の家の電話番号などはある程度暗記していたのですが、便利な世の中になり記憶する必要がなくなり、自分の番号だけで精いっぱいになっています。

空いた分のメモリーはどこにいったのか…

きっと年齢と共にどこかに行ってしましました…

今回の動画はまさにそれです。

身体と頭がついていかない、悲しい現実を目の当たりにします。

世間と体に老いていかれています。

是非ご賞味ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?