見出し画像

ハプニング

人は予期せぬハプニングが起きると笑ってしまいますよね

漫才でもあり得ないボケに対して突っ込むことでその落差が面白さに繋がっていくと思います。

中でも狙った笑いよりも何も計算されていない笑いの方が面白いと思います。

天然キャラが人気な理由はそこにもあるのではないかと思います。

何の話か分からくなってきましたが、要するに人は想像を超えた出来事があると笑ってしまうのではないかと思います。

そこまでのハプニングはありませんが、今回の動画にはそのような要素が入っています。

見つけれなかった人は是非見つけてください

見つけられたとしても本当にくだらないですw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?