見出し画像

はじめての投稿

 はじめまして。板橋と言います。

自己紹介

ペンネーム:板橋はやて
趣味:写真、読書、鉄道
好きな本屋:ジュンク堂池袋本店
基本的に何でも屋さんです。写真を撮るため旅行も行くし、読書のために本屋さんに何時間も入りびたることもできます。

投稿内容

 写真 (デジタル/フィルム) や読書記、旅行記なんかを上げられたらいいなと思います。好きなカメラの話なんかもしていくかもしれません。


noteを始めたきっかけ

 写真を撮っても、本を読んでも、表だって作品として紹介したり、感想を言ったりしてこなかったので、後輩に勧められてやってみることにしました。個人的に、表現力や文章力を上げるきっかけにもなればいいなと思っています。応援よろしくお願いします。フォローもよろしくお願いします。







この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?