見出し画像

書く習慣にならって私のキモチを書いてみる

前までゼネラリストのためのオンラインサロンで同じだったゆぴさんが書い本を読んで、思わず居ても立っても入れなくて書いてる📝

書く習慣

色々学びがあった本なのですが特に2箇所学びがありました!

その瞬間のことは、その瞬間の自分しか書けない

書く習慣

文章には「私という存在」を伝える
※私の独り言入れて良い!というニュアンス
(かしこまった文じゃなくていい!)

書く習慣

最近私の病気のこと全然かけてない!
話したいことは山ほどあるんです!!
だけど、書けない😢

ナゼ??


書きたい内容メモ??

それは書くとハイパー重い内容になるから(と私が思ってるだけかも…)
実際に重い内容だから、でも明るく過ごしてほしいからこそ…真剣に悩んで、考えてる人に
「お気軽るんるん♫」みたいな文章書けないでしょ!
って思ってたんですが、そんな文章書かせてくださ地🙌いや!書きます! 
分の中に出します!

ただでさえ文章へたっぴなのに、かしこまって書いたら全然受け入れがたいでしょ?

私のマインド含めて理解いただきたい♥
文章荒々しいけど、そんな気持ちになった本なので自分メモとして残します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?