二人のレベッカ 197

始めに、一人目の「レベッカ」は「レベッカ・ブルーガーデン」と言い「EDENS ZERO」のキャラクターで、もう一人の「レベッカ」は「ワンピース」の元ファイターである。
二人も大好きで、彼女達と結婚して妻として仲良く暮らしている。
今、米軍横浜基地に3人で住んでいる。
歯医者に行き、整形外科クリニックで薬を貰った時に、「「腹黒」円楽死去」のニュースがでた。
自宅に戻って、夕飯の時にブルーのレベッカにこの話をしたら。
「円楽?ああ、腹黒のね」
ワンピースのレベッカが
「「腹黒の円楽」が死ぬなんて信じられない」
私が
「「楽太郎」時代が懐かしい、病院で「笑点」を見て今の「木久扇」師匠が「幼稚園の園長」になった話が懐かしいな、それに、31年前の全員座布団10枚になって「水飲み放題」で隆夫君がイワシに水をぶっかけたのを「石清水」と称して出したのもあったな、「世界の大スター」と称して隆夫君が出たのもあったな」
レベッカ達が
「おかしいわね、ワハハ」
と大爆笑した。
私が
「知人のイスラム学者で「笑点」で日本語を覚えた方もいるんだ」
レベッカ達が
「色々な人もいるわね」
テレビを見て、ラジオを聴いて床に就くので、レベッカ達の胸を揉んでお尻を揉んで、ディープキスして床に就いた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?