二人のレベッカ 308

始めに、一人目の「レベッカ」は「レベッカ・ブルーガーデン」と言い「EDENS ZERO」のキャラクターで、もう一人の「レベッカ」は「ワンピース」の元ファイターである。
二人も大好きで、彼女達と結婚して妻として仲良く暮らしている。
学生でもあり、セーラー服を着て学校に通っている
お手伝いさんも同居している
私は在宅でビジネスマナーを学んでいる
昼に美佐子さんがツナのおにぎりを出してくれた
他にチキンラーメンと野菜ジュースを飲んだ
一方、レベッカ達は学食で食事をしていた
ブルーのレベッカが
「ダーリンたら何喰っているのやら?」
ワンピースのレベッカが
「いつものチキンラーメンと野菜ジュースじゃない?」
ブルーのレベッカが
「美佐子さんがおにぎりをだしていたりして」
私は事業所からの電話を待って、かかってきたら、病院に行って買い物に向かった。
うどんと昆布茶である。
レベッカ達が帰って一緒に食事をした。
私が
「下痢気味だ、煮込みうどんとおかゆだな、明日市役所に行くが、立ち食い蕎麦屋で夕食だ、早く修理が終わらないかな….?」
支払いが終わらないとすべてが動かない
「日本棋院からの支払いもあるからな….あゝ頭が痛い」
美佐子さんが
「ブルーのレベッカさん、イヴリィさんから手紙よ」
内容は、「私の事が好きになって交際したい」とあったが、「ペンフレンド」として、付き合うことにした。
ブルーのレベッカが
「自宅に来て、一緒に風呂に入ったり、ベッドに入ってセックスしなければいいけど、でも、ダーリンの信条は未婚者とは関係持たないし、ファイティングラバーをつけてもしないわ、伴侶者以外の女性とはしないわ、すなわち、私と(ワンピースの)レベッカさん以外とは関係を持たないわ」
私が
「私が中学時代の話だが、隣の一家の旦那が浮気をして、奥さんが子連れ離婚して、自宅はがらんどうになったんだ、その浮気相手の話が市井の噂になったんだ」
レベッカ達と美佐子さんが
「そうなの?浮気の代償は大きいわね」
ラジオを聴いて、二人のレベッカにキスをして一緒にベッドに入った
美佐子さんはそれを見て
「仲睦まじいわね、お休みなさい」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?