見出し画像

ご褒美の弊害

本業を終え帰宅後は副業の記事執筆に勤しむ。
あと一週間以上は、これが続く。

副業を終えたら作りかけのガンプラ。
ダガーLの塗装に入るつもりだが、

『これだけがんばってるんだし、ご褒美があっても…』

と、思い、有効期限を迎えるポイントの消費も兼ねて、先行してご褒美を買ってきた。

画像1

ずっと欲しかったけど、“ 高いなぁ… ” って、迷っていたガンダム アレックス。
近所のお店に1個だけ残っていた。
誰かに買われちゃうと次の入荷は不明だろうし、ポイントだけで買えたから買ってきた。

キットに付属するデカールは水転写じゃないので、他のとこで水転写デカールを買ってきた。

画像2

塗料も揃ってるし、デカールも運良く買えた。
後は仕事を終わらせるだけだけど、ずっと欲しかったキットを買ったのが嬉しくて仕事に集中できない。

こういうのを本末転倒と言うんだろうか。
アホだ。

ジュースが飲みたいです('ω')ノ