見出し画像

普通で、弱い。それが自分です。

こんにちは、YAMASHITAです。
更新が滞ってしまっていたこと、この場をお借りしてお詫びいたします。
また、サークルも自分一人で運営している感じに疲れてしまったので休止しておりました。ご期待に応えられず、すみませんでした。

改めて、今年度が4月から始まり1年の目的や目標設定が明確なうちに動くことにしました。すみませんでした。継続できるペースはこんな感じですがお許しください*

2021年1月にhodosをオープンして、なんとなく家庭も仕事もスタッフにもフルコミットできるように頑張っていました。
休みも休んでない状態ですね。
社長なら普通と思っていたので覚悟はありました。

年明け朝、起きたタイミングから頭の中で、
急に全てが限界になってしまいました。
誰にも会いたくない、誰とも話したくない、仕事に行きたくない、悔しいですが涙も止まらず、何も考えれないくらい頭の中がノイズだらけでした。被害妄想も加害妄想も。誰にも相談できず答えも出せず。ほとんどの事がうまくいかず、精神的に崩壊寸前になってしまいました。ただ、それでも予約があるのでタクシーに乗り込みました。今はもう治りました。病気みたいな感じでしょう。

(解決方法は割愛します。また話す時があれば)

ここから先は

1,112字
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?