series Girl&Lucy⑱ 「Love the Earth」

画像1 2023年制作油彩画キャンバス F10号 「餅もつけたし誰もいないし地球に向かって乾杯よ♪」とうとう月まで来ちゃいました! フクちゃんはホームシックにかかっちゃいました… 真っ暗な宇宙に宝石のように輝く地球。 どうかいつまでも♡ という作品です。 地球と月の関係は絶妙なバランスみたいで、月がなければ今この世界はなかったそうです。 まさに奇跡!でもだけど奇跡は起こるからこそ奇跡なのだ‼ これからもそんな奇跡が起こるのを願って そして愛する地球がずっと美しくあることに祈りを込めて♡ オシマイ🐵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?