見出し画像

毎日1冊の読み聞かせは、1年で365冊分の知的財産を子供へギブできる最高のギフト。

1年で200冊の読書という目標を掲げ、毎日6時から自分への投資時間を過ごす中で気づいてしまった。

子供たちへの読み聞かせを毎日1冊してあげることで子供たちの知的財産も増えるよね。1年で365冊分の知的財産の積み上げ。

わたしから子供たちへギブする最高のギフトだ!!


知識や想像力、表現力を身につけられる読み聞かせ。ぜひ積み上げてあげたい。

なぜなら、

こころ豊かな人生を

おくってもらいたいから!!

人生を楽しんでもらいたいから!!


知っていることはたくさんのほうが楽しいからね。

とゆうことで子供たちへの読み聞かせ1日1冊を初めて3日目。継続は力なり。積み上げ積み上げ。絵に描いた餅にならぬよう、、、

それ行けワタシ。

サポートは気もちだけ受けとらせていただきます。 お金は自分に投資しましょ!(^^)!