見出し画像

努力はゴミ。意味ない。

努力はゴミです。
この負け犬底辺コミュニティに集まった皆さんなら理解できると思いますが、何かの能力って初期値と最大値があるんですよね。

全員が等しく努力した場合、序中盤は初期値が高い人に虐殺され続け、終盤は最大値が高い人間に咎められて負けます。

ただでさえ初期値が高い人間に負けてるのに努力した結果、最大値の高い人間にも負けて最下位に転落してるんですよね。

最大値が高い人間は、最初から自分の最大値が高いと気づいてるわけじゃないと思うんで、いま全員が努力し始めることってリスクある行動であり、ギャンブルなんですよね。

初期値が高い人間からしても本来トップなのに努力した結果抜かれるって最悪じゃないですか?

だからせーので努力やめません?
いくよ?
いいね?
せーーーーーーーの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?